CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
milk tea/sexy sexy
milk tea/sexy sexy (JUGEMレビュー »)
竹内電気,竹内電気,山下桂史,竹内聡,斉藤伸也
milk tea/sexy sexy
RECOMMEND
シリアルキラー ¥ 2,310
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

あとがき。

自分が行ったライブのあんなコトやこんなコトをつづってます。感想文です。
そしてただの自己マンです。
<< ストレイテナー@Zepp Osaka | main | FULLARMOR@CLUB DROP >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ストレイテナー@Zepp Nagoya
 〜 LINEAR MOTOR CITY TOUR 〜
Zepp名古屋。お初でした。
駅から歩いて行けるとは!イチバン近いじゃん!(名古屋駅から)
とても1人じゃ辿り着けなかったよ(たぶん)ありがとね!
時間はなんと7:30から。会場つくまで知らんかったがな。
いつになったら時間把握できるようになるんだ私・・・

さて、ライブ。
ホリエさん出てきて歌う→ひなち、シンペイ共に登場。
凄い歓声に若干ホリエの歌声聞こえない。
今日もシンペイけっこう長い事固まってる→体前後にゆらゆらさせて踊る→
天井見つめる→拳。ちょんまげ。
セトリ
CLARITY
BIRTHDAY
POSTMODERN
A SONG RUN THROUGHT WORLD
泳ぐ鳥
MAGIC WORDS
WHITE ROOM BLACK STAR
The Remains
GHOST OF CHRISTMAS PAST
SIX DAY WONDER
REST
AGAINST THE WALL
ERROR
BERSERKER TUNE
KILLER TUNE
The Novemberist
AFTER THE CALM
TRAIN
MARCH
Melodic Storm
DISCOGRAPHY
★EN
YES,SIR 
SPEEDGUN

印象に残ってる曲ピックアップ

・POSTMODERN
久しぶり!うれしー!でも今日は聴けると思ってた。
やっぱ楽しいしアガるんだよねー♪おーばーへっだんかばむんらーい
・泳ぐ鳥
キター!!!超好きなんです。イントロのベース聞いたらアガるんです。
そっからノンストップで格好いい。やーばい。
・MAGIC WORDS
あらいやだ。こんなに早く登場するなんて!これは終盤でお願いしたい。
シンペイ早くもダイブ1。
・The Remains
これも久しぶり!ホンマ久しぶりな気がした。何気に嬉しい。
・GHOST OF CHRISTMAS PAST
やっぱ楽しーな、これ。テナーでハンドクラップなんてホンマはしたくないけど。
この曲は率先してやりたいくらいだ。うん、ハッピー。
で、特筆すべきはトミーだぜ。
兎に角終始楽しそうに手拍子しながらノリノリ。で、顔!むっちゃオモロイ顔してた!
釘付け。どんくらい釘付けかって言うと、トミーしか見ていない。メイン3人見ていない。
・SIX DAY WONDER
ひなっちソロ(兎に角格好いい)〜ホリエ鍵盤へ。今日はきれいに決まったね。ステキ。
・REST
文句なしにカッコイイ。ホンマに好き。大好き。節に生き残って欲しい曲なんだよな。
今後のライブで。お願い。はずさないで!
・AGAINST THE WALL
これも久しぶり!?ええ曲すなぁ。じーん。
・ERROR
噂のアレンジエラー!ついに。これもやると信じてたぜ。
てか。の、のりにく〜格好良かったけど。のりにく〜(笑)
でもライブでもう何回か聴かせて欲しい。
・MARCH
これね。いっつも少し寝てる曲なんだ実は(笑)そして全然印象にない曲なんだった。
でも今日は凄い良かった。ホリエ見てたら、えらい激しく鍵盤弾いててさ。
なんかそれがすっげー格好良くって!ミラーボールくるくる回ってキレイだし。
ひなっちホリエ側で向き合って弾いてたりして。後半特に良かった。
・Melodic Storm
ベース→ドラム→ギターって感じで音が重なってそこへあのイントロが序々に乗っかる。
くる!くる!くる!きたーー!て感じね。あれ良いね。ほんま良い。

本編終わって一旦フロアの外へ出る。休憩してたら中からキャーて声が。
戻る。ひなち何故か傘を持ってクルクル回してた。そりゃ何だい?(笑)
んでひなちがベースベンベンして。お?スピードガン?て思ったら
おもむろにシンペイがズッダンズッダン!
あたしこの時、イチバン後ろに居たんだけど。この距離感でテナー見たの初めてだ!
とか思い。イエッサ始まりのシンペイがスゲー格好良くって。ドキドキした。
悪くない、と思いながら遠巻きにイエッサ鑑賞。なかなかオツです。見守る感じも(笑)
終わりかと思ったらスピードガンきたーーーーー!
こーれーはー!!!前に行くしかねぇ!→ダッシュ→モッシュ混ざる(笑)
3人ともとても良い笑顔をしておられますた。ステキですた。
シンペイダイブしてひなっち客と戯れ。ホリエ・・・何してたっけ?
最後にひなっちが
みんなが俺たちを愛してくれて、俺たちもみんなを愛して、
この愛が続く限り、俺達の旅も続くー!
みたいな事を言ってた。熱いぜヒナッチ。2人退場した後シンペイコール。
シンペイマイクの前に立ち。会場の視線を一手に受ける。注目。
・・・ゼイ。
・・・・・・・ゼイゼイゼイ。
言葉になりません(笑)
疲労困憊、満身創痍、そんな全力を出し切ったシンペイが
そこに立って肩で息をしてる。グッときた。正直ぐっときた。
すげー楽しかったです、ありがとう。
シンペイはそんな様なこと言って去って行った。

今回、いつも感じる大好きな名古屋の雰囲気ではなかったのよね。実は。
大阪がいつもの名古屋の雰囲気を醸し出してたんだよな、何故か。
まあ、そうは言っても良いライブだった事に変わりは無い。ありがとうストレイテナー。
こんなに格好良いシンペイを観れるライブはそうそう無いぜ。(知らんけど)


BGM:Yours To Keep / Albert Hammond, Jr.
| ストレイテナー | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:55 | - | - |









http://e-777.jugem.jp/trackback/135