CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
milk tea/sexy sexy
milk tea/sexy sexy (JUGEMレビュー »)
竹内電気,竹内電気,山下桂史,竹内聡,斉藤伸也
milk tea/sexy sexy
RECOMMEND
シリアルキラー ¥ 2,310
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

あとがき。

自分が行ったライブのあんなコトやこんなコトをつづってます。感想文です。
そしてただの自己マンです。
<< ASPARAGUS@十三ファンダンゴ | main | lostage@十三ファンダンゴ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ストレイテナー@神戸ZINK
 〜 LINEAR MOTOR CITY TOUR 〜
急遽、参戦の追加?公演。
神戸ZINK
ほんまにフツーの倉庫ですた。トイレ、仮設ですよ(笑)

なんて言うか。始まる前からそないテンションも上がってなく。
始まってもそないテンションあがる事なく。
別に書くこともなく。
セトリ
CLARITY
AFTER THE CALM
SPEEDGUN
A SONG RUNS THROUGH WORLD
Dead Head Beat
PLAY THE STAR GUITAR
The Novemberist
ALIBI(新曲)
REST
SIX DAY WONDER
Farewell Dear Deadman
REMINDER
BIRTHDAY
TODAY(新曲)
Discography
インスト(新曲)
BERSERKER TUNE
KILLER TUNE
MARCH
Melodic Storm 
TRAIN

新曲3曲やります、とホリエ。
全然覚えてないけど。インストの超短い曲あって。どうやらそれも新曲らしい。
それがいつものジャムリかな〜?と思ったけど。普通に完結してて。格好良くって。
そん時いちばんテンションあがった。そっからバサカへ。この流れ良かった!
後、RESTが相変わらず格好良くて。リマインダーがテンポ遅くてあれー?てなった。
デッドマンのイントロがえらい変わってて最初、何の曲かワカランかったけど。
なかなか良かった。

ね。感想こんなもんです(笑)
あ、会場に上がる階段がすっごい細くて(1人づつしか通れない様な)
そこをスタッフが自力で機材を運んだらしい。すげえ!!
めちゃめちゃ頑張ってるやん、スタッフさん。お疲れさまでした。
今日いちばん良かったのは機材を運びあげたスタッフさん達です。

終わり。
なめてる?(笑)
しゃーないやん。そんな日もあるわな。いくら好きなテナーでも。
マジ途中で今日、もうええわ。と思ってしまうくらいの感じやったんよな。
あたしの気持ちの問題もあるが。
テナーのライブ自体もどうだったんだと。言う所です。はい。
次のレコ発は頼んますよ。



BGM:DORAMA / lostage
| ストレイテナー | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:48 | - | - |









http://e-777.jugem.jp/trackback/143