CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
milk tea/sexy sexy
milk tea/sexy sexy (JUGEMレビュー »)
竹内電気,竹内電気,山下桂史,竹内聡,斉藤伸也
milk tea/sexy sexy
RECOMMEND
シリアルキラー ¥ 2,310
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

あとがき。

自分が行ったライブのあんなコトやこんなコトをつづってます。感想文です。
そしてただの自己マンです。
<< COMEBACK MY DAUGHTERS@FANJ twice | main | ASPARAGUS@心斎橋クラブクアトロ >>


| - | | - | - |
竹内電気@神戸BLUE PORT
 〜 「OK!!」「まえぶれ」リリースパーティー 〜

24-tow four-
DOOKIE FESTA
SOUTH BLOW
serial TV drama
竹内電気
久しぶりに来たよ。ブルーポート。
前1回だけ来た事があって。
以前はホンマに客が少なくてそんなに狭い気はしてなかったんだけど。
今日は結構お客さんも入ってて狭く感じた。
入ったらもう24がやっていた。

■24
こちらも名古屋から。竹電とはとても仲良しだそうです。もうすぐスプリットも出るね。
何曲か知ってる曲もあった。
インストやりますって言ってやった曲がなかなか良かった。
ドラムが前にセットされてて輪になって弾いてる感じも良かった。
あれっていつもそうなのかしら?
ラッシュ10に出るのでまた見れるようです。てか竹電と対バンを結構するみたいなので
その都度観れるようですね。

■DOOKIE FESTA
大阪のバンドらしい。早口で何言ってるかようワカランかった。
ん。普通。とか言ったらあれですけど(笑)

■SOUTH BLOW
今日は体調が悪かったのでちょっと休憩してました。
次5月のライブにも出るらしいので、その時にでも。

■serial TV drama
レコ発組みですね。
タワーで試聴したりtubeでPV観たり。ちょっと予習して行ったんです。
まあそん時の感想は悪くは無いけどピンと来ない。でした。
ライブ。
めちゃくちゃ良い。凄い格好良かった。
音源とライブの違いにビビリ倒した。てかホンマすいませんですた!て感じ(笑)
ボーカル凄い伸びあるし良い声してる。ドラム!すげー格好良い。
ツインギターのカラミも良い。
たぶんアカシアって曲が凄い良かった。後、1曲目にやった曲が良かったんだけど
タイトルがわかんないやー。
なんか最近のバンドってほんまに演奏うまくてびっくりすんね。
これはまたどっかで観たいですね是非とも。

■竹電
レコ発2組目
セトリ
knock!knock!!
Hello Mr.Regret
nice to meet you
beat
RxIxSx
summer time
Baby,I love you
★EN1
step step
★EN2
separate story

ああ。今日も楽しかった。位置的に34があんまり見えんかった。くそー。
でも斉藤さんはマルっと見えた。
今日は斉藤さんのギタートラブルが凄かったですね。ちょっとイラっとしてた(笑)
んで山ピの名言「まさかの1曲毎にMCです」
リンスん時に「土下座します」で曲入ったのがむちゃおもろかった!
しかも曲にちょっと馴染んでたのが更におもろかった。やるな斉藤!
んでそのリンスが本当に良い曲でして。大好きなんです。
そんな訳で場繋ぎのために34が質問コーナーを開始。「何か聞きたいことないですか?」
お客さんから遠視か近視かどっち?て質問が。
そしたら伊達ですって(笑)それキャラなのかいっ
失敗談を話してみたり。むちゃMC多くて楽しかった。34は喋り方がかわいいなぁ。
そうそう。苅谷くんが結構見えたのでそっちも見てみました所。
サマータイムの苅谷くんがズバ抜けて格好良かったです。彼は良いですね。
て言うか竹電ってホンマに曲いいなぁ。観るたび聴くたびに良さが増す。
そろそろミニアルバムも購入しなくては。separate storyてええ曲ですね。
しかし個人的には「to the light」と「do not disturb」が聴きた過ぎる。
ワンマンではやるんだろうね。
あー良いなー。ワンマン行きたいぜ!
でもガマン。次は5月にロケッツ。楽しみ。



BGM:OK!! / 竹内電気
| 竹内電気 | 11:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 11:09 | - | - |









http://e-777.jugem.jp/trackback/166