CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
milk tea/sexy sexy
milk tea/sexy sexy (JUGEMレビュー »)
竹内電気,竹内電気,山下桂史,竹内聡,斉藤伸也
milk tea/sexy sexy
RECOMMEND
シリアルキラー ¥ 2,310
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

あとがき。

自分が行ったライブのあんなコトやこんなコトをつづってます。感想文です。
そしてただの自己マンです。
<< the telephones@心斎橋クラブクアトロ | main | RUSH BALL☆10@大阪城野外音楽堂 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
竹内電気@難波ROCKETS
 〜 DICE PROJECT presents DICE PLAY ! #14 〜

竹内電気
mudy on the 昨晩
wooderd chiarie
SOUTH BLOW
24-twofour-
mudy一番予想で全力でロケッツに向かった訳ですが。
予想外にトップは竹電だった。焦る。
今日のメンツにmudyが居なかったらたぶん私も竹電を見逃していたと思われる。
ありがとうmudy!

■竹内電気
セトリ
knock!knock!!
separate story
パイナップル(新曲)
summer time
Baby,I love you

新曲やってくれたよ。
スプリットに入る曲との事。なんて言うかトロピカルな感じだったような。
夏に向けて楽しくてわくわくする感じが良かった。
今日はロケッツで串カツを販売してて(各バンドのイメージで素材が決まってたようです)
入り口の所で揚げてたもんだから油の匂いがステージにもフロアにも充満してて〜
みたいな話を山ピがしてたら斉藤さんが「テンションあがるよね!」て(笑)
なんという発言!恐らくテンションあがるのはアナタだけですよ!と思いつつ。
やっぱ斉藤さんは格が違うな、と。あそこに居た人全員が思ったハズ。
それくらい油の匂いが充満していたのですよ。
今後のライブスケジュールを告知する時の山ピがおもろかった。
紙に書いててそれを読み上げてたんだけど。とてもワタワタしていた。何故だ(笑)
てか30日にまた来るらしい。
わっほー!今日凄い短かったからもっと曲聴きたい。行くぜ!

■mudy on the 昨晩
セトリ(拾いもん)
パウゼ
POLICE
ニュータイプ理論
新曲
205

お初のmudy。いやー格好良いですね!
ドラム&ベースのリズム隊にトリプルギターが絡み合う。
パフォーマンスも凄いね、完全にイッチャッテル人が約1名(笑)
しょっぱなパウゼでテンションヌあがる。
MCはなんとも素朴な感じですたね。

■wooderd chiarie
見るの2回目です。前回より良かったです。ほんまキレイな声してるのね。
心地良い。
ちょっとポップな曲もあったかな?
ベースの人がほんまに丁寧にMCしてて。
律儀な印象を受けた。礼儀正しいバンドさんは好きですよ。

■24-twofour-
本日の主役登場。
セトリ(拾いもん)
素敵なミュージック 素敵なライフワーク
LBCの風
MIDNIGHT CITY BOY
レイニーレイニーウェイ
ステイフレッシュ
ダンス ダンス ダンス
★EN1
レインボー アフター レインフォール
★EN2
空を眺めるんだ

良い雰囲気でしたね〜
キャッチーですよね。すぐ曲覚えられるもん。良いことです。
やっぱインストの曲が格好良い。今日もステキでした。
ダンスとかも楽しい感じやしね!結構いろんなことしてんのね。
ただちょっと熱い所もあったりで。そゆの若干ニガテなんだよな。
ムリして好きになる必要などどこにも無いですけど。
そんな感じです。

あー楽しかった!
そいや、リュック背負って手には小銭入れを持って串カツを買う為に並んでた
山ピが何かかわいかったです。



| 竹内電気 | 01:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:54 | - | - |









http://e-777.jugem.jp/trackback/172