CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
milk tea/sexy sexy
milk tea/sexy sexy (JUGEMレビュー »)
竹内電気,竹内電気,山下桂史,竹内聡,斉藤伸也
milk tea/sexy sexy
RECOMMEND
シリアルキラー ¥ 2,310
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

あとがき。

自分が行ったライブのあんなコトやこんなコトをつづってます。感想文です。
そしてただの自己マンです。
<< the band apart@なんばHatch | main | the telephones@難波ロケッツ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
竹内電気@2nd LINE
 〜 僕は24時間電気屋さんに行く スプリットツアー 〜

竹内電気
i GO
24 〜two four〜
竹電→i GO→24の順で登場。

■竹電
セトリ
summer time
Hello Mr.Regret
nice to meet you
pineapple
to the light
step!step!!
milk tea
Baby,I love you
(順不同)

今日はついに!2番目に聴きたいと思ってたto the lightが聴けた!嬉しい。
何かちょっぴりモタついた感じはあったけど。すごい格好良い曲だよね。
取り合えずワンマンでしか聴けない曲だと思ってたから嬉しかった。
んでステップは何回か聴いてるけど今日はすごい良かった。
あからさまにめっちゃ良い曲だなぁーて。思ってしまった。
milk teaやっぱすごい良い曲やし。今日のセトリかなり良かったかも。
MC何言ってたかな。
斉藤さんがいきなりモッシュとか危ないから気を付けろよ!とか言い出して。
しかもちょっと格好付けた風に(笑)
もちろんフロアでそんなことしてる人いないワケですが。
京都大作戦でテンフィやエルレが言ってたのが格好良かったからー!
・・・という事らしい(笑)うける。
1曲目で34のメガネが吹っ飛んで、メガネ無しで演奏してたのを見て
異様にウケる山ピ。→中学以来じゃない?(メガネしてないの)
******************

直後に書いたので、この続きはもう書けない。覚えてない(笑)現在8/5。
でもアンコはやはり3組登場してFUNFUNファンファーレを。
斉藤さんは持ってるタオルを一緒に振り回してくれ!て言ってた。
回してる人居なかったけどタオル持ってる人自体あんまおらんかったよね(笑)
だから大丈夫。人気が無い訳じゃないよ(笑)

アイゴはMCがとても面白かって笑ったし24はピースフルライブ。
竹電ももちろん良いライブ。
楽しかったー。
ここんとこ山下桂史が大好きです。
| 竹内電気 | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:17 | - | - |









http://e-777.jugem.jp/trackback/180