CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
milk tea/sexy sexy
milk tea/sexy sexy (JUGEMレビュー »)
竹内電気,竹内電気,山下桂史,竹内聡,斉藤伸也
milk tea/sexy sexy
RECOMMEND
シリアルキラー ¥ 2,310
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

あとがき。

自分が行ったライブのあんなコトやこんなコトをつづってます。感想文です。
そしてただの自己マンです。
<< the telephones@難波ロケッツ | main | ストレイテナー@心斎橋クラブクアトロ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
竹内電気@クラブクアトロ
 〜 ROCK RUSH MONDAY 〜

竹内電気
lego big morl
KAREN
tacica
会場入りしたらもう始まってた!

■竹電
セトリ
summer time
Hello Mr.Regret
knock!knock!!
do not disturb
milk tea
Baby,I love you.

今日凄い!人がいっぱい居た(笑)
からか何なのか知らんけどメンバーテンション高め。
山ピが「ふぉー」とか言ってんの初めて見たかも(笑)
やー楽しそうに演奏してはった。
初めて見る人が多いと思うので、とメンバー紹介とかしてたかな。
で、出演者のレゴ(フロント3人がシュっとしてると言われている)とは
足の長さが20cm違う発言(斉藤)
総重量では負けないけど(山下)
この一連の流れが面白かった。最近34はあんま喋らんなぁ。
今日もステキだった。
少し大きめのハコとかで見てみたい。たぶん似合う。野外もきっと似合う。

■lego big morl
曲の感じはそんなにキライじゃないけど。
MCがムリかなぁ。ちょっと引いた。
でも凄い人気あった。

■KAREN
大阪初ライブだったそうです。
アートスクールの木下・戸高の両氏が参加しているバンドです。
とにかくボーカルの女の人がステキ過ぎた。歌むっちゃ上手いし。
どっか異次元から来たみたいな雰囲気だった。よくわからないですね?(笑)
何か1人だけ異質な感じがしたって事です。悪い意味じゃありません。
とても素敵な人ですた。曲の感じもなかなか良かった。

■tacica
こちらもけっこうな人気者。初見ですた。
んー。試聴とかの印象とちょっと違うかった。
割とゴリゴリな感じ?

竹電トップじゃなかったら良かったのに!
最初から見たかったぜ。
でも楽しかったです。
出演者のみなさんは普通に他のバンドさんをフロアに出て観てるんですよね。
そういう雰囲気ってなんか良いなぁと思う。
| 竹内電気 | 03:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 03:56 | - | - |









http://e-777.jugem.jp/trackback/182