CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
milk tea/sexy sexy
milk tea/sexy sexy (JUGEMレビュー »)
竹内電気,竹内電気,山下桂史,竹内聡,斉藤伸也
milk tea/sexy sexy
RECOMMEND
シリアルキラー ¥ 2,310
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

あとがき。

自分が行ったライブのあんなコトやこんなコトをつづってます。感想文です。
そしてただの自己マンです。
<< RUSH BALL 08@泉大津フェニックス | main | 竹内電気@シャングリラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
RUSH BALL 08@泉大津フェニックス
 〜 RUSH BALL 08 10th Anniversary 〜

ASPARAGUS
MO'SOME TONEBENDER
SPECIAL OTHERS
the chef cooks me
ストレイテナー
など
2日目快晴。しかし足元はまだドロドロ。
しかも若干、異臭を放っていた!初日はそんなことなかったのに。

OAのリディムをモッシュゾーンで。
1曲目からMUSIC BYとかやっちゃって。たーのしー♪


■ASPARAGUS
Silly Thing
I Fly
JERK
FAR AWAY
WITH THE WIND
DEAD SONG
KNOCK ME
Fallin′Down

忍さん側へ場所移動。セッティング中にサラリとフラストレーションとかやる。
今日はまたえらい可愛らしい格好で登場の忍さん。
立て続けに6曲披露。アコギチェンジの時も何も喋らず。
この前はアコギを忘れてくると言うあんぽんたんな事をやらかしてましたが。
今日のアコギブロック、最高ですた。超キレーな音鳴ってた。
Fallin′Downで〆。フォーリンの楽しさは異常。


sister jetチラ見しに行く。けっこう客集まってたかな。
若そう!て感じでしたけどなかなかしっかり演奏していた。
わりと好きな感じだった。イベかなんかでまた観たい。


■MO'SOME TONEBENDER
壊れてるよ
ロッキンルーラ
you are rock'n' roll
シンクロニシティ
we are lucky friends
流星群

始まる前に何故かドラムの1コを横置きにセッティング。まさかっ!?
予感的中。武井さん法被着て登場。ドラムを太鼓に見立てて叩きだす(笑)
も〜なんなん!爆笑なんすけど。ひと味もふた味も違うわ、この男。
もう何をしても驚かないけど、何をしても爆笑できる自信がある。
今日の百々さん最高にイカしてました。胸キュン。
客の盛り上がりが良かったのか百々さんのテンションも少し高めだった。


■SPECIAL OTHERS
STAR
NGORO NGORO
Laurentech
AIMS
BEN

フェス仕様なセトリでしたね。太陽の下、あんなハッピーな楽曲を奏でられては。
楽しくないわけがない。気持ち良くないわけがない。
つまりそういうこと。ふわっふわした(笑)


ゆら帝シートから。坂本さんが不思議な感じになってました。
すべるバー、夜行性など格好良いなぁ〜と聴いてたが知らん間に昼寝突入。
起きたらアシッドマンがやっていた。
つー訳で大好きな赤燈を聴いてから移動。


■the chef cooks me
ライフスタiLL・メイクスマイル
WE LOVE CITY
TYOナイトライフ(?)
僕らの住む町
WEEKEND MAGIC NUMBERS

いやー楽しかった。モリショー氏は盛り上げるのがうまいね。
最後、フロアに降りてきて、走り回り、捕まって胴上げ状態に(笑)
本人達が一番楽しんでたんちゃうか?くらいな感じ。
こーゆーシチュエーションの時こそアナログサンセットとか聴きたかったのに。
でも今日も良いライブだった。


シートでブンブン。あまりの人だかりに前に行く気失せる。
が、前に行ってたらそれなりに楽しかったんじゃないかと帰ってきた友達を見て思う。
まあ後ろでも十分楽しかった。やはりクオリティは高い。


■ストレイテナー
SIX DAY WANDER
DISCOGRAPHY
BERSERKER TUNE
KILLER TUNE
TRAVELING GARGOYLE
MARCH
ROCKSTEADY
TRAIN
YES,SIR

6day始まりとは!イキナリ?とか思ったけど結構良い感じ。
そっから立て続けにキラーチューン3連発。やっぱフェスはアガルねぇ
なんて言いつつ。ガーゴイルきたーーーーー!うーれしー
何かもう今日はコレで終わっても良いかってくらい満足した。この時点で。
そのくらいテナー観た気がする。ガーゴイル聴いたら。
ホリエの真摯なMCを聞いてぐっときつつROCKSTEADYで涙しつつ。
TRAINがまた楽しくYES,SIRで燃え尽きた。
そう!この高揚感がテナーだ、と。感慨深い。ステキなライブをありがとう。
忘れられないライブになりました。


テナーの余韻に浸りつつスカパラを楽しむ。あんま知ってる曲ないけど。
ルパンとかしてたよね?んでふみおさんとか出ないかな〜?とか思いつつ
帰り支度開始。
帰りながらPride Of Lionsとか聴けたけど、サプライズなしの模様。
サカナクション観たかったけど時間の都合上ここまで。
サンプル聴きたかったけどなかなか始まらんかったし
テナで異常に満足してたので全然OK。
素晴らしい 10th Anniversary でございました。ありがとうラシュボよ。
| FES.&イベント | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:38 | - | - |









http://e-777.jugem.jp/trackback/188