CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
milk tea/sexy sexy
milk tea/sexy sexy (JUGEMレビュー »)
竹内電気,竹内電気,山下桂史,竹内聡,斉藤伸也
milk tea/sexy sexy
RECOMMEND
シリアルキラー ¥ 2,310
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

あとがき。

自分が行ったライブのあんなコトやこんなコトをつづってます。感想文です。
そしてただの自己マンです。
<< ストレイテナー@心斎橋クラブクアトロ | main | カムバック@京都WHOOPEE'S >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ストレイテナー@名古屋クラブクアトロ
〜STRAIGHTENER SPECIAL TOUR 〜
  supported by MTV/ぴあ

ああ。なんだか凄い落ち着く。名古屋クアトロ。
加えて過剰な人入れをしない所が好き。
まあ、単に売れないだけかもしらんが(笑)



SE流れてた。バトルズ流れてたわ。
メンバー登場。
シンペイ叫ぶ。今日はなんか良さそう。
デスコでライブスタート

DISCOGRAPHY
SPEEDGUN
PLAY THE STAR GUITAR
MOTIONS
THE REMAINS
泳ぐ鳥
TRAVELING GARGOYLE
SAD AND BEAUTIFUL WORLD
WHITE ROOM BLACK STAR
A SONG RUNS THROUGH WORLD
REBIRTH
Blue Sinks In Green(新曲)
Dead Head Beat(新曲)
POSTMODERN
KILLER TUNE [MIX]
The Novemberist
Melodic Storm
REMINDER
ROCKSTEADY
★EN
YES,SIR 
MAGIC WORDS
(順不同)

まあ、昨日とセットリストはほぼ同じ。
SINGが聴きたかったのに!やると思ってたのに!
何故、REBIRTHなんだorz
と、凹んだのはこん時と。途中、変なヤツが近くに居て
そいつのせいで若干キレたくらいで。
後は超アガッてた。なんかテナーでこの感覚久しぶりだった。

今日もひなち側で観てたんやけど!久しぶりにホリエを観てた。
だってパーマンバッチっぽい(違うけど)絵がデーンと描かれてる
超変なTシャツをホリエさんがお召しになって!いる!
うわーーこんだけで何か嬉しいよ!お帰り、ホリエ!
まあ、ひなっちも負けずにジャージはいてたけど(笑)

サッドん時、今日も下げて歌ってた。
どうやらアレンジと言うやつらしい。
声出ないから、とかでは無いらしい。

新曲やっぱ良いよ。
昨日よりちゃんと歌えてた。ヤバイ。カッコイイ。
リズムがスゲ良い。アルバムが早く欲しい。

今日もPOSTMODERNからKILLER TUNEの繋ぎは最高。
めちゃくちゃアガル。ひなっち煽るからね(笑)
昨日は聴けなかったROCKSTEADYも聴けて良かった!
名曲だわ。

MCは…覚えてない。
でも新曲の題名言う時にカミカミだった(笑)しかも2曲とも!

終わってハケる時にシンペイ、ダイブ!
が!支えきれなくて落ちたんかな?あれ。見えなかったけど
ドスンって言うデカイ音がした。んでなかなか上がってこなかった。
フラフラしながらシンペイ退場。

アンコール拍手してたらアナウンス。
「本日の〜」て!マジ?
その後、みんな必死のコール。
手拍子+オイオイで(笑)超団結してた。

こっちはこっちで、さっきのダイブでシンペイ怪我したんちゃう?
と心配してたけど。
出て来た!良かった。でもシンペイ痛そうな顔してた。
「オレは大丈夫!」と言わんばかりのドラムソロで肩慣らし。
今日はYES,SIRやらへんと思ってたけど!
またキーーターー!
イエッサーーーー!突っ込む(笑)
終わるかと思ったらMAGIC WORDS!!
ぎゃーーってなる。そのままモッシュモッシュ!
いやーこんなアガル曲ダブルで来られても困る(笑)

もう超楽しかった!アガリまくった。アガリ倒した。
すーげー良かった。
あたし名古屋人の雰囲気が好きなのかもしらん。
いつも雰囲気抜群だもん。そらアガルわ。
兎に角、テナー名古屋はハズレなし。最高。
ありがとうストレイテナー。超楽しかったです。

シンペイがちょっと心配だけど。あんだけ叩ければ大丈夫やんな?
流石にマジックワーズでダイブはせんかった(笑)


BGM:Melodic Storm / ストレイテナー
| ストレイテナー | 04:11 | comments(2) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 04:11 | - | - |
どもども!こんな所へようこそ。ありがとうございます。
名古屋、なんか人少ない所がお気に入りです(笑)
いや、でも熱いのでスキです。良いですよね名古屋。あ、あたしもそんなに行ってないですけど。行ったら必ず楽しいので。
大阪、なんであんなんなんですかね?謎ですよね。

サーモは同じ大学なんですかー?世間は狭いですね(笑)
なんか良かったです。ウーピーズのライブも。ホンマにCD欲しかった!また機会があれば観に行きたいです。頑張って欲しいです!
ゆやさん、地味にやっとりますので、暇ならまた覗きに来てください!
| しょーじ | 2006/02/10 2:04 PM |
初めまして、ゆやと申します。
テナーのレポをいろいろと探していたらたどり着きました。
私も、名古屋でのテナーライブはハズレなしやなぁ(と言ってもそんなにたくさん行ったわけではないのですが)と思っていました。何だか雰囲気いいですよね。一応関西に住んでるのですが、なぜか大阪でのライブは周りの雰囲気になんか押されて微妙な気分になってしまうのです。
あ、カムバック@京都WHOOPEE'Sのライブで書かれていたSIRMO STAD、うちの大学の人達なんです。まだまだ若いですがいいですよ。
| ゆや | 2006/02/08 10:27 AM |









トラックバック機能は終了しました。
SPECIAL TOUR supported by MTV/ぴあ@名古屋CLUB QUATTRO
06/01/20@名古屋CLUB QUATTROで行われたSPECIAL TOUR supported by MTV/ぴあのレポを集めてみました。
| TENEREPO | 2006/05/27 6:40 PM |
書きかけ
まだ、書きかけ。・・・パーマンって!!!まさに!
| ユウヒ日和 | 2006/01/21 9:31 PM |