CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
milk tea/sexy sexy
milk tea/sexy sexy (JUGEMレビュー »)
竹内電気,竹内電気,山下桂史,竹内聡,斉藤伸也
milk tea/sexy sexy
RECOMMEND
シリアルキラー ¥ 2,310
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

あとがき。

自分が行ったライブのあんなコトやこんなコトをつづってます。感想文です。
そしてただの自己マンです。
<< ASPARAGUS@十三ファンダンゴ | main | ストレイテナー@BIGCAT >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
DOPING PANDA@BIG CAT
〜 TOUR 06 DANDYISM ALL ONE MAN SHOW!! 〜

つ、ついにパンダちゃんもBIGCATでワンマンですって!すげー
でも大丈夫?人入る?どーなの?て思ってたけど。
そんな心配はご無用でした。チケSOLDだったらしいです!すげーよパンダ。
あたし知らなかったよ、そんな事。会場ついたら凄い人でビックリしたよ。

ステージに幕があった(笑)SE流れて幕が開く。
ライブスタート
セットリスト
Introck
Blind Falcon
GAME
Naked
Start me up
Judgment day
Riot Against The Control
Stairs
Lovers Soca(アコーステック)
Moralist
Tell Me My Speaker Box
Get You
I'll give
Transient Happiness
MIRACLE
Take me your paradise
Mr.Superman
Hi-Fi
YA YA
The Fire
Just in time
★EN
Snow Dance
Teenage Dandyism

わー3曲目にGAMEとか!楽しい、早くも。ドーパンはコール&レスポンスが
とにかく多い。と言うかスターが言った事を言わされる事が多い(笑)
ビックキャットだけにスターが「ビックキャット〜」て言ったら
客が「にゃ〜」て言うのがライブ中ずっとあった(笑)気が抜けない。
まずいちばん嬉しかったのがLovers Socaをやってくれた事やけど
アコーステックバージョンになってた!しっとり。
スターが歌上手くてビックリした。ちょっとキュンとした。
後、あれだスーパーマン!これも好きなんだよね。がっつりアガッといた。
ライブで初聴きのMIRACLEもすげ格好良かった!
やっぱりHi-Fiがダイスキで。あのキラキラ感がたまらない。
Get YouがCDバリにちゃんと会話?のようなものが入ってた。
ほんでTake me your paradiseは最高に気持ちいい。大好き。

★スターのおもしろ言動(覚えてる場面)
ス「ビックキャット〜」客「にゃ〜」
ス「ビックドック〜」客「わん〜」
ス「ビックマウス〜」客「ちゅ〜?」
ここでスターが「ME!」て言ったのにめちゃウケた!
上手い事言ったね(笑)
あたし等は「YOU!」て言わなアカンかったって事か?

スターのタロティいじりがエスカレートしてますよ(笑)
タロティの曲を2曲用意してあって、かっこいいやつかけなす曲か。
選んでくださいっつって。けなす曲しかなさそうだったけど(笑)
タロティは30でもうオッサンみたいな曲だった(笑)
いちいちちょっかい出しては素ムシされるスター(笑)ウケル。

ほんで、タロティホルダーなるライト?を販売してたんやけど。
その紹介ん時。会場を暗くしてライトオン。
全然よくワカランかったけど、どうやらタロティのシルエットが
浮かび上がる代物らしい。も。そん時のスターが!
「うへへ」「あはは」「ぎゃはは」「#▲!×$★%■??〜」
見事な壊れっぷりで非常に気持ち悪かったです(笑)

後、タロティに口パクさせて自分はソデにハケてそこから喋ってみたり。
アンコールの掛け声を率先して
「ロックスター!ロックスター!みんなが大好きロックスター!」て
言わせたり。
いったん左側へはけてって「こっちからでした〜」て右側から出てきたり。
客に気持ち悪い!と突っ込まれるスター(笑)

タロティはいじられてもあんまり喋らないんだけど、ポツポツと
普通の事を喋ったりしてて。客から笑いが起こると
「俺はこんなに喋ったり気持ち悪がられるくらい頑張ってるのに
そんなんで笑い取るなんて!」て嫉妬してみたり。

壊れかけのRADIO歌ったり、あるある探検隊パクッたり
武勇伝の時はちょと恥ずかしそうにしてたり(笑)やんなきゃいいのに。
でもちょっとかわいかった。

前観た時はここまでアホっぽくなかったんだけどな(笑)
でもアホな大人は大好きです!
そんなドーパンも6年だか7年だかかけてやっとSOLDまでこぎつけたって。
スターが何回も言うからジーンとしたわ。
そんなにかかってたんやね。そらオッサンにもなるわな。
おめでとう!超楽しかったです!



BGM:TIGER STYLE/ASPARAGUS
| DOPING PANDA | 06:25 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 06:25 | - | - |
ちは。楽しかったっすー!いつ行っても楽しいのがパンダの良い所ですね。友達がスターは男前って言っておりました!
今回モンバスは行けないんですよー(泣)つぶらさんは是非行ってスターに大笑いして来てください(笑)
| しょーじ | 2006/07/15 12:38 AM |
楽しいレポをありがとう!
楽しく読ませていただきました!
スターってほんっとに楽しいですね〜。
やっぱりモンバスに行くべきなのかな〜。
しょーじさんはモンバス行きますか??
| つぶら | 2006/07/13 10:29 AM |









トラックバック機能は終了しました。