CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
milk tea/sexy sexy
milk tea/sexy sexy (JUGEMレビュー »)
竹内電気,竹内電気,山下桂史,竹内聡,斉藤伸也
milk tea/sexy sexy
RECOMMEND
シリアルキラー ¥ 2,310
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

あとがき。

自分が行ったライブのあんなコトやこんなコトをつづってます。感想文です。
そしてただの自己マンです。
<< DOPING PANDA@BIG CAT | main | FUJI ROCK FESTIVAL 06@苗場 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ストレイテナー@BIGCAT
〜 Hello Dear Deadman Tour 〜

デッドマン追加公演でーす。
やー今日も楽しかったんやけど。何かすげー冷静だったわ、今日。
そんな今日はアガル曲よりも何よりもSad Code〜DJ ROLLが良すぎた!
びっくりするくらい良過ぎたーーーーこりゃやべぇぞ!

セットリスト
The Novemberist
TRAVELING GARGOYLE
REMINDER
The Remains
Dead Head Beat
SPEEDGUN
The Nowarist
Discography
Blue Sinks In Green
SAD AND BEAUTIFUL WORLD
Sad Code
DJ ROLL
SILVER STAR
泳ぐ鳥
SING
新曲(曲名聞き取れなかった)
PLAY THE STAR GUITAR
MAGIC WORDS
Melodic Storm
Farewell Dear Deadman
KILLER TUNE(MIX)

あれですよ。SAD AND〜を久しぶりに聴いた気がした。うれしい。
そっからの流れが最高すぎて。SING終わりで新曲ですよ!!!
まさか新曲とか出してくると思ってなかったから。ひゃーてなった(笑)
ホリエ練習って言ってた(笑)初披露でしょ、たぶん。
ファイナルまでは練習って事か!
昔、民生も「だからコレは練習よ!間違えても怒るな」的な事いってた
のを思い出した。
簡単に言えばドルネードっぽい感じ。ホリエさんコード使いまわす
らしいからね(笑)似た曲も多い訳だ(失礼)ははは。
でも何故か格好良いんだなー。なんなんだろね?それがホリエのセンスの
良さなのかもしれないな。(ふっ服の事じゃないよ!)

そうそう。デスコが派手にアレンジされてたなー。これから日向さんは
どーなっていくんでしょうか(笑)もう。いちいちカッコいい。
高松でひなっちに煽られたい症候群に陥ってましたので。
今日は煽られて参りました。やっぱアガルのよね。

何か、本公演の大阪で新境地だって書いたけどさ。何かわかった。
ライブが(ステージ上)大人な雰囲気になって来てる気がする。
妙な色気が出てきたよ!テナーにも(笑)いい感じじゃん。

MCは何言ってたかしら。
ホリエが今日でツアー終わってもいいね、みたいな事言ってた。
BIGCAT結構いい感じって(笑)今日はキャーキャーコールが少なかった。
一瞬すげーシーンとしてて。あ、昔っぽいって思った(笑)
追加はハコ小さくなった分、ミーハーファンが減ったって事か?
後、ひなっちが何か言ってて。
マイクなしで喋るから何言ってるかワカランかったけど。2人で笑ってた。
今日、凄い3人とも顔見合わせたりする場面が多かった。
それも何だかいい感じだったんだよなー。結束高まってるよ。
あ、シンペイは4回も無駄にダイブしました。
ダイブのアンコールって一体・・・何? (笑)ウケルからヤメロ(うそ)

いやー。凄い良いライブだった。
何か、後でじわじわきてる。今日のライブは。
フェスも楽しみだな。うひ。


BGM:carry that weight
| ストレイテナー | 00:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:24 | - | - |
ユキエさん
ようこそようこそ。ありがとうございます。
あの流れは完璧にヤバかったですよね、ホンマに。
感動するにも程がありました(あれ?言い過ぎ?)

シンペイがどんどんエライ事になって行きますね(笑)
ユキエさんも煽ってらっしゃいましたか!
私も便乗しました(笑)
笑いながら見守っていきましょう。愛すべきテナーさんを。
これからもよろしくです!
| しょーじ | 2006/07/20 2:03 AM |
初めまして、ユキエと申します。こっちもCRAZY BEATのほうもちょくちょく見させてもらってたんですが、今回初コメントです。よろしくです!

で、今回のライブ…私も一番ヤバい!って思ったのSad Code〜DJ ROLLの流れでしたねー。あれは良すぎました。なんかもう意識もぶっ飛んでた気が(笑)
あのダイブのアンコール、私のすぐ後ろにいたお兄さんが始めたんで乗ってあげました(笑)オモロかったー。あれは意外とアリですよ(笑)

ではでは、また遊びに来ますね〜!
| ユキエ | 2006/07/16 7:58 PM |









トラックバック機能は終了しました。