CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
milk tea/sexy sexy
milk tea/sexy sexy (JUGEMレビュー »)
竹内電気,竹内電気,山下桂史,竹内聡,斉藤伸也
milk tea/sexy sexy
RECOMMEND
シリアルキラー ¥ 2,310
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

あとがき。

自分が行ったライブのあんなコトやこんなコトをつづってます。感想文です。
そしてただの自己マンです。
<< puli@ファンダンゴ | main | HARD-Fi@心斎橋クラブクアトロ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
puli@blue port
〜 fellows met by chance TOUR 〜

lostage
COMEBACK MY DAUGHTERS

ファンダンゴがあまりに良い感じだったから、更に楽しみ加減が膨らんでた。
今日のハコは神戸ブルーポート。初めて来た。
分かりにくい所にあるのかと思ってたけど、すぐ行けた。
神戸に住んでたからか?
今日も出順は同じ。


■ロストエイジ
昨日は、スピーカーの近くに居過ぎて、声があんまり聞こえなかったんだけど。
今日は良い感じに聴けた。声たかっ(笑)百々さん系だね。
少し情報も仕入れてきた所によると、VO&B(兄)の人とG(弟)
のどちらかが兄弟らしい。どっち?
ライブは昨日よりも更に激しかった。
兄は途中で客フロアにマイクスタンド置いて。
そこでやり始めた(笑)客に背を向けるって!オモロイ。
スピーカーの返りがナイから自分の声が聞こえないって言ってた(笑)
今日も格好良かったよ。

■カムバック
セトリ
Bite Me
Boys Don't Cry
Perfect Tail
Waiting for a Ghost
Quiet Canvas
I Want You To Know Someday
Fully Closed And Naked
Red Dog Hunch
あー今日もピースですよ!楽しい楽しい。
でも、ステージと客の間がかなり開いてて、
もっと前に詰めよう!と促された(笑)
そして私は見た。
稗田くんが鼻かんだティッシュをコザカくんの
ズボンのポッケに入れた瞬間を!!
コザカくんが「あ、どうも」みたいな事言っててバリうけた。
この人たちはライブ中に一体何をしているのでしょうか(笑)
ライブ自体は昨日の方が良かったんやけど。でも今日も楽しかった。
コザカくんのハイジャンプも見れたしね。てか終わり頃、頭で弾いてた(笑)

■puli
今日もサックリとアウェイ感を漂わせながらライブ。
でも昨日より雰囲気良かった気がする。まったりと。
アロウ氏はあんまり喋らないのかしらね。
ちっちゃい酸素ボンベみたいなんを貰ったとかで使用してた。
セトリは昨日とたぶん同じ?
ハイペースでどんどん曲を演奏していく。途中、ハコの人やと思うけど
写真撮ってて、宮本くんはそれが気になるのか、凄い見てて(撮ってる人を)
わろた。見すぎ(笑)
本編終わって、アンコール。
また藤本くん1人でまず登場。すべらない話をしろと言われてたんかな?
困りながら話してたけど忘れた(爆)
何するー?てアロウ氏とおっくん相談。客からリクエスト。
「じゃそれ」で I don't wanna do だったっけ?
つづいて Never caught my eyes
Wアンコール。
アロウ氏1人出てきて物まね披露。お相撲さんの真似と坂東英二。
坂東英二バリ似てた!
おっくんにお相撲さんの真似「もっかいやって」てせがまれてた(笑)
そして藤本くんにはダメ出しを(笑)ウケる。
最後、Pleasure やって終わった。
今日も楽しかった!メンバーも修学旅行みたいで楽しいって言ってたけど。
ホンマ、良い雰囲気でした。2日間。
また身内で対バンまわって来て欲しい。絶対行く!お疲れ様でした。



BGM:fellows met by chance/puli
| COMEBACK MY DAUGHTERS | 01:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:51 | - | - |
あっコザカだと思ってたんですけど違いますかね?コザカって言ってた気がするんですけど。間違えてたらすいません!こんなに晒しといてアレですけど(汗)
稗田くんは良いですよねぇ。密かに注目してます!いつも(笑)
おおっ藤本くんが吉川のモノマネを?うわー見たい!じゃんけん弱すぎですね(笑)アロウさんの物まねも良かったんですけど、その後の藤本くんに対するダメ出しが爆笑でしたよ〜

テンプレ、ちびマリオがお気に入りです(笑)
| しょーじ | 2006/10/01 2:29 AM |
こちらにもおじゃまします。
しょーじさんのレポ読んで、小坂さんは「コザカ」と読むのを知りました。普通に「コサカさん」と呼んでしまっていました(汗)
稗田さん、あのお方しれっと面白いことしたり言ったりするのが好きです(笑)
アロウさんのモノマネ観たいです!アツシさんがじゃんけん弱すぎで(笑)、だいたいアツシさんだったらしいですよね。シェルターでもアツシさんが…でも吉川のモノマネ、フルテンションでやってくれました♪

…まるで音楽に触れてない書き込みですみません。
これまた音楽に関係ないですが、このマリオのテンプレいいですよね。以前jugem HPで見て、かわいー!って思ったんです。
| カリコ | 2006/09/28 9:06 PM |









トラックバック機能は終了しました。